あの夢の続き

まだ眠いの?

カノジョを彼女にするには!の巻

◆あの子を彼女にする方法◆


質問をしていた。

チバさんに。
新宿ナンパ大戦争のブログ
http://nanpawars-blog.net/

答えを聞きたかったんじゃなく誰かに聞いてもらいたかったのかもしれない。なんかチバさん質問募集してたし。
そんなこんなで現況を書き殴りメールしたところ「今度回答しちゃうよー」とお返事がキタ。

んなもん普通に既存さんと連絡とってる時みたいに平然としとけよ

これがチバさんの回答である。
(※訳文です。チバさんはいつも紳士的な文体ですので誤解なきよう)

詳細は大戦争メルマガ104号を参照されたし。
チバさんメルマガ登録フォーム
http://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b

しかしこの回答もまた適切で、もし1人で悩んでおったら間違った答えを出してしまい足切りされることになっていたかもしれない。愛したかった女子をロストするほど辛いことはありまてん。
このギリギリの戦いに孔明の助言を得たかのような心強さです。

思い返せばそう、キープさんたちに対して必死に日程調整をしてないじゃないか。
連絡して今週会おうよとか言ってダメならじゃ、またねー
とか言って次の子にLINEしてんじゃねーか!気まぐれに
あーなんか映画見に行きたいなー、最近どの美女と野獣みた?
とか
あーヒツジ食いたいなー
とか言ってかるーくメンテに繋げてる。

いやはやそれに気づけないのが恋は盲目オンリーワン中毒AFCです。
それに気づけたので上記のように振る舞います。並行して新規ゲットをしておきましょう。