あの夢の続き

まだ眠いの?

20170529記録 ※夢メモあり

本日はメンテというかアポというか。

以前東京ドームのイベントに参加したとき場内で声かけしLINEゲットし、その後準即をしもう一度コトを致した案件であった。なんだかショートスクイーズしてきたので距離を置いており、適当に連絡していたらまたアポ成立という感じ。

ホーム街で待ち合わせ。立ち飲み〜カクテルバー〜相手の地元駅〜コンビニ〜相手宅
という経路。
阿含は女性宅に泊まるということをしないため少しくつろぎ

そろそろ帰るね

と言い帰路に。
コトは致しませんでした。
恐らく泊まっていくのだと思い込んでいた彼女はすぐにLINEを送ってきた。

ヘッドホン子もこんなふうに食いつかせられたらいいなあ。
と思いながらブログを書きながら帰りましたとさ。

◼️振り返り
バックトラックは意識しないとすぐ忘れてしまう。
自信と余裕が人を輝かせるのに。
相手に話をさせる。
お店は自分の知っている場所で。
手のひらで転がすイメージ。
主導権を握る。




20170530夢メモ
知人という設定の、白いワンピースのような服を着た若い女性が(起床した今は顔も思い出せない)社会的な人間としての機能を失っていくところ(※)を目のあたりにし、彼女の名前を叫びながら抱きしめて号泣しているところで目が覚めた。
※喋れなくなるとか思考ができなくなるとか記憶がなくなっていくとか。

現実世界では涙は一粒程度出ていた。