あの夢の続き

まだ眠いの?

20170531記録

駅のホームでカバンがぱっくり空いてた子に

カバン開いてるよ。財布見えちゃってる。

と。スト5.5くらい。
笑顔が返ってきた。
会社の人と一緒なのでそれだけ。

筋肉がついてきているなーと感じている。




イヤホン子
最後には警察呼びますまで言われる
ブーメラン拒否

ふとめ子
待ち合わせしてて時間ないんで、と言われる
ブーメラン拒否

OL子
反応が鈍い感じ

清楚子
自分から今日は髪切ってきた帰りだから良く見えてるのでは?と。粘ってブーメラン。

ワンピース子
歌舞伎町深部へ向かっていたので声かけ
聞いてみると主婦であった
子供1人とのこと
金かした友達がバーに来てるか確認したい、と。なんだかキナ臭い。
ブーメラン。

おばさん子
ガンシカ
美形だが肌が劣化しておった


◼️振り返り
遠慮してブーメランにしていなかったか?

あくまでも即を目指す過程で妥協の結果が連れ出し、番げである。
これを忘れてはいないか?