あの夢の続き

まだ眠いの?

20170606アポ

f:id:agon55:20170607014604j:plain


アプリ経由

23歳派遣社員

立ち飲み ⇨ 居酒屋

バックトラック
手繋ぎ
ペーシング
髪の毛触る
対価の提供
価値の提示
ACSモデル

◼️振り返り
⇨居酒屋
でCフェーズクリアが微妙であった。
これはハンドテストすら試行できない程度であるがアトラクトはできている。
Aフェーズ++
Cフェーズ-
くらいの点数。
スレンダーだがスト値も低めであったので強くアトラクトできている時の試行として強引に進めることとした。

コンビニでお菓子とか酒とかアイス買って何食わぬ顔で出て行き

あっアイス買っちゃった。どっかその辺のホテル入って映画でも見ながら食べよ。と堂々と。
ホテル代ぜんぶ払ってくださいよ
と言われin
しかしなかなか溶かせず、最後は雰囲気ぶち壊しルーティーンにてゲットとなりました。

雰囲気ぶち壊しは弾丸で使うようなルーティーンである
心を溶かせていない
主導権を握れていなかったように思う。
明日も振り返り、反省点を書き加えておこう。
アポの攻撃力はまだまだ改善の余地ありである。