あの夢の続き

まだ眠いの?

20170619記録

f:id:agon55:20170620093312j:plain


スト。
オープンし話しながらずっと歩くもなかなか硬かった案件。さらにずっと歩きながら話していると急に男と合流した。彼氏のようであった。あれは一体なんだったのであろうか。連絡している素ぶりはなかった。

例のヘッドホン子から連絡が来る。
向こうの地元駅に行き食事してヘッドホン宅へ向かうとグダが。彼氏おるんよみたいな。食事は割り勘だったが少し醒めた。
別れてLINEでさよならと打ちホームへ戻る。
もうさよならである。女は他にたくさんいる。
ホームに戻る途中、既存さんから連絡が来ていたため少し会う。ちょっとだけ散歩してキスして駅まで送る。
今日は色んなことがあったなと歩いていると物件を発見。
さっきすれ違って、すごいタイプだったんだけど男2人と3人で歩いてるんだと思って諦めてたら違ったみたいでこうして話しかけてる!みたいに言っているとすごく食いついてくる。飲んでた帰りらしい。そりゃそうだ、もう午前を回っている。番げ放流でもよかったが先方飲みに行きたそうなので鳥貴族へ。少し飲んで出ると向こうがふらふら。タクシーに乗り込み相手宅へ。寝かしつけてたら阿含も寝てしまった。5時ごろ起きてゲット。
図らずも久しぶりの朝帰りとなってしまい自宅処理に苦労するのであった。