あの夢の続き

まだ眠いの?

20170622アポ

18歳インフラ系
佐賀より上京し一人暮らし

◼️使用ルーティーン
バックトラック
マインドスクリプト
フレグランス
脈ないよ


◆結果
放流である。
魅力を感じ取れない。
途中から危険を感じていたが振り返ってみると心のサインを無視していた。このメスは価値が高くない、というサインを。
18歳だしな
ブログに書けるぞ
コンプラ上の最年少やで!
などと。本末転倒である。
もしゲットするならその理由は俺が妊娠させてもいいかな、程度の足切りを超えてきたからだ。
それがなんだ。
ブログのため?
18歳だから?
まったくダメだ。


なんとも言えない気持ちのまま居酒屋からカラオケに行く。
フレグランスルーティーン。
バッと顔を背けられる。

おれなにやってるんだろうと思う。

初心者のうちは心のサインを感じてもギラつきゲットする必要があるのだろうか。
否であろう。
色恋使おうと思ったが口が滑らない。
お前程度に?と思ってしまう。大事な何かを無くしてしまう気がした。女子が男子と交わる前に逡巡するとはこうした気持ちなのかと想像した。
顔を背けたのも相手の男性経験の少なさ故であろう。なにせ前彼は中3のときだそうである。そこを溶かせなかった僕の実力不足だ。
しかしだ。そんなに男性経験のないこの程度のオンナ、と思ってしまう。
ひどく価値のないものと一緒にいるような気になってしまう。
これも最高のPUAになろうとしている心を引きずり落とそうとしている潜在意識の抵抗なのであろうか。

でもこういう失敗を経て心に間違った時の道筋が刻み込まれるのだと考える。痛いし不快なのだが、凄腕はこうしてなんども転んで膝を擦りむいたからスイスイ運転できるのであろうな。
やはり心の抵抗だ。
乗り越えて生傷を抱えながらまた転ぶんだ。