あの夢の続き

まだ眠いの?

為せば成る!の巻

不快指数たかしである。

チバさんのようにサブナード行くがやりづらいこと山の如し。
よくこんなとこでやるよなぁと思う。
リミッター外れてんのかよワンパンマンかよと思う。
真夏ストは大変であるなぁ。真冬ならまだ寒いだけでデメリットは少ない。暑いと顔はテカるし汗だくになるしいったん汗かきだすと止まらないし。言い訳が山の如しだ。

できない言い訳を出すのは簡単であるし自分を変化させないための現状維持メカニズムに加担するから気持ちいいんだよなぁ。

なんとかストれる環境を作り出そう。
丸ノ内線の地下街とか?
散歩がてら空調の効いたストれそうな場所を探しにいこう。
言い訳は簡単だし気持ちいい。
でも、じゃあどうすればそれができるようになるか?と考えるのがPUAである。
できないことなんてない。
PUAは常に主体的であれ。