あの夢の続き

まだ眠いの?

20170523記録

2声かけ

1オープン

1ガンシカ
ユニクロ待ち合わせ子
けっこう普通にオープンして和んでいたら友達がきて連れ去られてしまった。
待ち合わせしていても意外に話してくれるものである。
それと気づいたこと。
この子が話している最中お口が開いていた。
心のバリアとお口の開き具合は比例するのでは、という気がした。


キャップ落としたストリート系ファッションガール
信号渡るときにキャップが飛んできたから拾ってあげ、一度別れて追いかけて声かけ。ガンシカであった。なんということでしょう。



既存さんから連絡が来る。
話があるんだけど、的な

実は今日、お互い都合がつけば会おうかというメンテをしていた。
それがいい時間になっても連絡が来なかったため
今日は帰るね
と打ってストに出たのである。
そしたら何故か怒っていた。
私はデート着できてるのに阿含さんはぜんぜん気負ってない、とか
土日遊んでくれない、とか

要するにリソースを割いてくれないことに不満を感じている、と。

ここはひとつ対抗要件をうまく感情に訴えて、なんとかし、その結果いなすことができたと思う。

理論が合ってても女子にはダメだと思うけれど。

しかしそれにしても。

この子は損切り案件であろうか。
もっと金か時間をくれ!という要求であるから。