あの夢の続き

まだ眠いの?

20170620メンテ

f:id:agon55:20170621010229j:plain

23歳派遣さん

2回目の逢瀬である。
なんとこの子、実は前回交えてないのだ。
お口に出したのである。
なぜかというと懐妊を気にするから。
まったく無知は怖い。
ロングタームトリガーも引きたいからアポを設定した。しかしリーセとのこと。
仕方なくまたお口に出した。
その際オカズにしたいと申し出たらいいよと自分の携帯を取り出し普通に撮影させてくれた。終わったあと普通に写真を送るみたくLINEでその動画を送ってきた。
まったく無知は怖い。
峰なゆかくらたまとの対談でこう言っていた。
羽目鳥がかわいく撮れたら思わずSNSにアップしたい衝動に駆られる、と。
もうこのくらいの年代はあまり撮影に対して抵抗を示さないカルチャーが形成されてきているようである。今日の彼女も23歳。そうなのか。
まったく無知は怖い。


例のお口でのお掃除もやはり若年層でデフォになってきている可能性がある。これは引き続き調査していく。先日も致した後28歳に
吸って
と言ったらよいしょ、と吸っていた。
もっともっと昔はお口で致すのはプロだけだったそうである。
お口でのお掃除もそう。プロが最高のサービスとして考えたものであろう。それが映像に乗ってきて一般に落ちてきて長いこと経つとデフォになる、みたいな流れであろうか。となると中に出す映像が多いことから今後はピル飲みがデフォになるのではと僕は睨んでいるのでありました。願望も交えつつ。
しかしそうなると感染しやすさも上昇しそうであるなあ。