あの夢の続き

まだ眠いの?

20170719質問回答

匿名様より質問があったので公で回答します。

問 フィードリーで読むのとサファリで読むのとで内容が違うことがあるのだけど?

答 記事をアップロードした初稿のみがフィードリーには掲載されるから。

補足すると、アップロードしてから自分の記事を読み返して添削して書き直すことがままあるから。書き直して更新した分はフィードリーでは表示されません。サファリで開くと最終稿が表示されるから、執筆側で初稿アップ後に書き直して記事の更新なんかしてるとフィードリーとの違いを認められるというわけです。

参考まで
昨日の記事もやっぱり表現とか順序が気に入らなかったから書き直して読みやすくなるようにしています。他の記事も読み返したときに若干書き直したりしています。
http://agon-pua.hatenablog.com/entry/2017/07/18/231806

今後はなるべく初稿で完成原稿をお届けできるよう努めます。