あの夢の続き

まだ眠いの?

かんがえるということ!の巻

しばらくビジネススクールに通っていた。
予習し課題に取り組み講義当日を迎える。

その講義で予習した課題は見事に打ち砕かれ遥か高みの考え方を提示される。

それに基づき翌日から復習のアウトプット、予習のアウトプット、講義と講義の間の期間のちょっとした課題もこなしつつ次の講義日を迎える。

そんな日々を過ごしていた。

チバさんもこの考え方学んだんちゃうん?

と思しき事柄もちらほら。
思考する、ということを磨いていくと行き着く先は同じなのかもしれない。

今までは思考していなかった。
考える、とはこういうことなのか!と開眼したかのような気分でした。

スクールでの学びを身に付けるためにも実践して我が物としたい。そのためには実際に使ってみる過程が必要である。

インプットが終わったから次はアウトプットする。アウトプットに向上の余地がなくなるまでアウトプットする。実際はバランスなのだろうけれど。

アウトプットにコミットする。
これだけである。