あの夢の続き

まだ眠いの?

2019-01-01から1年間の記事一覧

自信と余裕が人を輝かせるのに!の巻

あの人が言っていた。「自信と余裕が人を輝かせるのに」自信と余裕が人を輝かせる、ではない。自信と余裕が人を輝かせるのに、である。自信と余裕が人を輝かせる、ということは自明である。 ※証明したり特に詳しく説明したりするまでもなく明らかなこと。「―…

オンリーワンの治し方!の巻

あれから。 http://agon-pua.hatenablog.com/entry/2019/09/04/223023あれから、のべ5回のコトを致した。新規1を含み。オンリーワンは確かに薄れてきた。実感として、オンリーワンの治療法として伝統的な言い伝えは一定の効果があるように思う。つまりそれは…

アポで負けたときこそ!の巻

昨日、アポ負けを喫する。 久しぶりのスト高だったもので悔しくこうして日記に残す。アポ負けのその帰り道から、翌日の朝も仕事中も彼女のことが頭をよぎる。あの白い肌に映える赤い唇。 一重まぶたなのにぱっちり大きくキラキラした目。 話をする時の目線の…

おとうさんの作文!の巻

我が家には内風呂がなかったため銭湯へ通っていた。 阿含は父親と銭湯へよく行っていた。 父はいつも5時ごろに帰ってきて、僕を銭湯へ連れていってくれた。思えば阿含が小さい頃にはすでに朝早く仕事へ出かけ、5時ごろには帰宅していた。ずいぶん早い帰りで…