あの夢の続き

まだ眠いの?

2018-01-01から1年間の記事一覧

話しかけるとドラマが生まれる!の巻

先日回転寿司へ夕飯を食いに。 ちなみに阿含は寿司が好きで、夕飯どこにしよっか、、と行くとこに困ったら寿司を食いたいくらいである。 じゃあ寿司行くか!みたいな。 さて。当日は女子と2人で行ったのだが、しばし適当に食っていると、となりに外国人の男…

あんなこといいな♪できたらいいな♩の巻

キープさんとの会話例。こんなこといいな、できたらいいな♪ってすごいよね。引きが。引き?そう。まだ出てないんだよ。あんなことやこんなことの具体例が。実際の会話だったら唐突過ぎるじゃん。倒置法か?と。そして次のフレーズがまたこれ。 ♪あんな夢こん…

かんがえるということ!の巻

しばらくビジネススクールに通っていた。 予習し課題に取り組み講義当日を迎える。その講義で予習した課題は見事に打ち砕かれ遥か高みの考え方を提示される。それに基づき翌日から復習のアウトプット、予習のアウトプット、講義と講義の間の期間のちょっとし…

こんな目に合うのか!の巻

こんばんは、あの夢の続きを見ている阿含です。今年のブログ初めです。1ヶ月遅れです。というかサウザーさんがほとんど同じこと言ってるし深く説明してるし熱心だし強いし。っておもてブログ遠のきました。ちょっと路線をどうするか。。 題名のどんな目に合…