あの夢の続き

まだ眠いの?

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の筋トレ!の巻

諸事情により活動を大幅セーブ中です。 理由は長期的な幸福の総量を確保するためです。さて、こういう時はメンテしたりインプットに励むしかない。 スポーツでも雨が降ったりして練習できない時は筋トレしたりテキストを読むものである。そういえばその後の…

20170719質問回答

匿名様より質問があったので公で回答します。問 フィードリーで読むのとサファリで読むのとで内容が違うことがあるのだけど?答 記事をアップロードした初稿のみがフィードリーには掲載されるから。補足すると、アップロードしてから自分の記事を読み返して…

誰も見ていないところで!の巻

人が見ていないところでの所作こそが自分の心となる。 誰も見ていないところでゴミを拾ったり仕事してくれたり、そういった善行に進んで取り組む人ほど信用し珍重すべきである。 なぜなら誰も見ていないところでした行いはその人の心そのものなのであるから…

その後のニール・ストラウス!の巻

ニールストラウス氏はまた本を書いていますよ。Kindleでサンプル落としたら全部読めるようだ。いつも思うんだけどこの違いはなんなのだろう。全部読めるサンプルと目次程度までしか読めないサンプルの違いは。 まあいいんだけど。 〜えてして、一番抵抗を感…

ルーティーン:彼女セレクト!の巻

日用品とかの買い物を一緒に行くというやつ。 自分が忘れてしまうことがあるので備忘録。これルーティーンかな?1人で買い物に行けばいいだけのものも一緒に買いに行き一緒に選ぶことにより立派なデートとなる。 更に選択肢が重要でない場合は選択を任せてし…

20170707記録

インフラ系の子帰り道に話しかけたところ40分くらい話すことに。チャラいと言われつつ。お互い飲んだ帰りのため今度また、となる。

20170706記録

先日の落ち合いがグダグダだったため会わずに帰った既存さんからお別れの連絡が来た。 軽く言い訳してあげれば戻って来るのだろうけれど。 本心はさよならしたくないというのが行間に滲んでいるような気もした。 こんな使い捨てのような人間関係で良いのだろ…

為せば成る!の巻

不快指数たかしである。チバさんのようにサブナード行くがやりづらいこと山の如し。 よくこんなとこでやるよなぁと思う。 リミッター外れてんのかよワンパンマンかよと思う。 真夏ストは大変であるなぁ。真冬ならまだ寒いだけでデメリットは少ない。暑いと顔…

雨の夜と銭湯!の巻

台風が来ている。雨である。阿含の実家は都内の風呂なしアパートであった。 当然お風呂が無いため銭湯に通うことになる。 もちろん雨の日も同様である。冬はまだしも夏は入らないわけにはいかない。 以前は髪にワックスをつけていたため毎日お風呂に入って髪…

やっぱり基礎トレ!の巻

不快指数高しでありますね。 阿含の求めているもの暫定版◆スト高のLTRが欲しい これは単純に交わるなら美しい女子がいいというのがひとつ。もうひとつは万が一、一緒にいるところを関係者に見られた時プラス評価を得られるためである。◆いつでも交わらせてく…

足りなくなる満足!の巻

週に一度は会いたがる既存さんがいる。 1ヶ月会わなくても大丈夫な子もいる。 連絡すると子犬のように食いついてきてハート付きでいつでも空いてますと言って予定を合わせてくれる子もいる。 彼氏欲しいなと愚痴ってくる子もいる。 やりたい時にいつでも来て…

20170701記録

少々声かけに出る。印象的なの。 少し話しかけているとお経のようなものを唱え出した。アルタ前のスカウト集団のいるところでやられてしまい目立つ目立つ。 通行人も含め周りの視線が痛い。 それでも話を続けていたのだが崩せず、であった。スカウトに目立つ…