あの夢の続き

まだ眠いの?

20170628メンテ

声かけ
テンションがいまいち。
メンテがあることがブレーキになるという感覚。
もし連れ出しちゃったらどうする?!
とか
もし即の流れになったらメンテ相手はどうする?!
とか
考えてしまう。
完全に言い訳である。
適当に待たせておけばよい。



そしてメンテ
29歳セミナー関連

彼氏ができない話
やれることは全部やったのに、と言う。
そうか、と考えてしまった。
女子にできることは街コンに参加したりアプリ登録したり、得てして受動的なものばかり。
やはり出会いエンジンとしてはストリートが最強だ。
ストる女子は出てこないのであろうか。
このあたりにコンビニありませんか?とか聞いて、少し話して、解散して、そしたら追いかけて行って、なんか感じ良かったからまた会いたいです。今度お茶だけでも行きませんか。LINEやってますか。って。
オトコがやるとどうしてもナンパ臭さが出てしまうが女子からのマイルドな直接法はいやらしさがなさそうである。
ふと頭をよぎるがもちろんそんな話はせずふんふん聞いていただけであった。
遅いので解散してお見送りしさよなら。

女子も女子で出会いに関し悩んでいる。
そういう基本スタンスでストろう。
どうせ普段出会いなんて無いだろ?ってマインドね。
やあ、白馬の王子だよ、ってね。