あの夢の続き

まだ眠いの?

答え合わせしたい!の巻

某ナンパの日に即をした子とアポの日だ
(即物件であるがまだメンテとは言えない間柄である)

こちらは既存物件化したく、アポでの戦い方を前もって書いておく。

◼️フレームワーク
君のことがなんとなく気になっているからまた会ったのであり、まだまだ俺様にふさわしいか査定段階である。
一度くらいで彼女ヅラしないでよね!ということ。

◼️デート内容
先方の自宅へ忘れ物を取りに行く。
最寄駅までふたりで行き、
荷物重いから一回◯◯んちに置いてメシ行かない?
と言いまず上がりこむ。
2人きりになったらなんか緊張してきちゃうね
とか言って一度コトを致すか。

そんでメシ食って帰ってきてもう一度致すか。

◼️話すこと
君といると安心する、楽しいなどのポジティブフィードバック
近い将来のこと。◯◯が好きなの?それなら今度◯◯行こうよ。
抽象的にはCフェーズを丁寧に構築していけば良さそうである。

さて。