あの夢の続き

まだ眠いの?

あなたが大事!の巻

◆自分を捨てるということ◆

相手を楽しませよう

相手のことを考えよう

先回りして考えてあげよう


バックトラックして話しやすくしてあげたり微笑みかけてあげよう。優しくすることは僕の気持ちであなたを包んであげるということ。

緊張するのは自分主体だから

相手主体なら緊張しないのである

顕微鏡で微生物を観察している人は緊張しない
意識が相手に行っているから
自分がどう見えるとか考えてないから
そこがだいじ。
自分がどうかではなく相手のことを第一に考えるのである

自分がどう見られてるとか考えてしまっている自分がいるから緊張するのである。

相手を楽しませよう。包んであげよう。

だから女の子は楽しそうな顔をしてご褒美をくれるんだ。