あの夢の続き

まだ眠いの?

20170613記録

赤い肩がけカバンの女
その赤いのなに入ってるのかなーって思って。どんなウクレレなん?

大学生 テニスのラケットとのこと
オープンするも立ちどめできなくギャップ前のエスカレーター乗られてしまい自分がグダ
エスカレーター乗られるといつもうまくいかない経験則でグダってしまった。
しかしそれはいままでそうであっただけで次はうまくいくかもしれない。
そのまま一緒にエスカレーター乗って和めば良かっただけである。和めなかったらそれは単に実力不足なのであるから。

PUAは常に諦めず自分からゲーム終了させることはしない。しかしそれは相手が魅力的な女性であるならばだが。